人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58

kbys5671.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

予期せぬエラー

ぷちレストア中にエンジン不始動になったままだった
カブをメンテしてとりあえずは復旧したので最後に
エンジンオイルを交換したら予期せぬエラー
に見舞われた昨日の夕方。
予期せぬエラー_d0317201_19591430.jpg
(カブ汁ぶしゃーw)

ちなみに昨日たくさんキックしたからとはいえ
右足フクラハギが筋肉痛とはちょっと違う
結構な痛みがあるのも予期せぬエラー。

それよりもなによりも
今朝、いつものアラームで目覚める直前に
(前日はそれほど飲んではいないというのに)
二日酔いにも似た吐き気で目覚めたり

多少の寝坊覚悟で布団の中でもがいていたら
お米の炊ける朝のニオイにやられそうになったり

結局、朝食は断念したにもかかわらず
午前中の半分はペース上がらずだったりとか

なんだか予期せぬエラー続き
(でも、昼前からはいたって普通)
だった月曜日。


by kbys5671 | 2014-10-20 20:21 | 健康


<< 覚え書き      日曜日の朝 >>