人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#58

kbys5671.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

あけまして2015

あけてましておめでとうございますた!

さて、昨年12月中盤から
珍しくバタバタと忙しくなり
密かに目標にしていた

「ほぼ毎日ブログ更新」

の目標も見事に打ち砕かれ

「2014年の目標/ほぼ毎日ブログ更新=365日−(8日+半月)くらい」

で幕を閉じ迎えた新年2015年。
明日が仕事初めと相成りました。

【そんなこんなで新年の抱負】

昨年は日記替わりにブログ毎日更新を目標に
日々シャッターを切ることも合わせて目標に
してきましたが、如何せん取り留めの無い
エントリばかりでシマリがないので・・・

【今年は毎日更新を気にすること無く写真メインで気楽にアップ】

していこうかどうしようかと言ったところ。

基本的に日記的要素を重視したいので
節目ふしめでアップ出来れば良いかなと思う

2015年でことよろ!

あけまして2015_d0317201_23330510.jpg


by kbys5671 | 2015-01-04 23:37 | 日常


<< さいの神      懐メロ >>